No Virtual No Real 2.5次元の世界の話

好きなバーチャルYoutuberの事を書いてます。今一押しのバーチャルYoutuberはイケメン科学者芸人の「電脳サイエンティスト ファイ」くん いつも日付が変わる頃に記事を更新してます。

このブログのしたいこと、「バーチャルYoutuber」を広めたい

2017年の年末からネットでブームが起こっているバーチャルYoutuberというコンテンツがあります。

アニメ風の2Dモデルのキャラクターから3Dモデリングされたキャラクター、土粘土のような動きをするキャラクターや、物理演算を使った遊びをするキャラクターなど、現実では出来ないバーチャルならではの空間を活かしたユーチューバーです。


にじさんじからバーチャルYoutuberに興味を持つ人も多いのでしょうか?
面白い個性の塊のトークももちろん魅力だと思います。剣持刀也くんや、委員長は好きです。

トークメインのバーチャルYoutuberだけでなく、VRチャットや、物理演算が面白いバーチャルYoutuberももっと知ってほしい


無趣味だった自分が、ブームが起きてから寝る間を惜しんで動画を見るほどハマりました。動画を見ることでしか応援できなくて、
まだまだ周りには「バーチャルYoutuber?何それ?」、という人が多くて、バーチャルYoutuberの事をもっと話したい、あんな面白い人がいるよ!

めちゃくちゃ可愛い娘いるよ!
という話しを当たり前のように出来るようになりたい。


もっともっと色々な人にバーチャルYoutuberの魅力を知ってもらいたくてこのブログを作りました。





だいたい毎日自分の好きな皆に知ってもらいたい、おすすめのバーチャルYoutuberの事を書いていきたいです。




好きだなと思った人は紹介してみたいので、コメントなどでこんな面白いバーチャルYoutuberの人がいるよ!って情報を教えてくれたりすると嬉しいです。