No Virtual No Real 2.5次元の世界の話

バーチャル沼にハマったバーチャル視聴者のブログ 好きだ!と思ったVtuberの記事を書きます!

正統派の可愛い元気な女子高生の次世代YOUTUBER藤崎由愛/YUA

一番最初に紹介したいバーチャルYoutuberは藤崎由愛ちゃん、愛称YUAちゃん!自分がVtuberにハマるきっかけになったとても可愛い女の子です。



f:id:vtuberfan:20180311215555j:plain

東京都内の高校に通うゲームとおしゃれが大好きという設定の女子高生のユーチューバー

活動を始めたのは2017年の9月21日
今流行りのバーチャルYoutuberの中でもかなり早い段階での活動を始めてます


YouTubeでの登録者数は40000人を越えている大人気のバーチャルYoutuberです。


YUAちゃんの特徴は3D化しているバーチャルYoutuberの中でもトップクラスの可愛さです。
見た目が可愛いというのは素晴らしい事です!
外見だけなら1000人以上いると言われているバーチャルYoutuberの中でも特に可愛い

とても可愛い女の子が3Dで元気に動いているこれを見ているだけでも楽しいです。


YUAちゃんの声はとても有名な声優、三上枝織さんという声優さん、彼女の声のファンならばYUAちゃんのファンにもなれるかもしれないです。


YUAちゃんのもう1つの特徴は胸が大きい、女子高生にしてはかなり大きい現実離れした大きさをしています。
これは彼女の魅力にはなっていないのかもしれません。マイナスになっているかもしれないです。外見はとても可愛いのにアンバランスな胸の大きさが勿体ないです。
それでも大きい胸が好きな人なら間違いなくファンになれます。

彼女のオススメの動画は英会話シリーズです。

海外でも人気のYUAちゃん、特にインドネシアからの人気が高いらしいです。


https://youtu.be/W2_aRSs2sB0


英会話教室のデビット先生と共に英語の勉強をしていくYUAちゃんとデビット先生の掛け合いが面白いです。

英語が全く出来ないYUAちゃんとデビット先生のやり取りを見ていると微笑ましくなってきます。

YUAちゃんには弟のカズヤがいます、生放送の撮影をしているのは弟という設定で、動画などでもちょくちょく名前が出てきます。

YUAちゃんはTwitterでも活動しています。

YUAちゃんがやっているTwitterはこちら
https://twitter.com/yua_ch?s=09

日常生活の事を呟いたりしています、他のVtuberの方達とも交流していたりします。

彼女に少しでも興味を持っていただけたらチャンネル登録をよろしくお願いします。

YUAちゃんのYouTubeのチャンネルはこちら
https://www.youtube.com/channel/UC_zztIHGbBz9L-ZM-Ta2O1Q