No Virtual No Real 2.5次元の世界の話

好きなバーチャルYoutuberの事を書いてます。今一押しのバーチャルYoutuberはイケメン科学者芸人の「電脳サイエンティスト ファイ」くん いつも日付が変わる頃に記事を更新してます。

背中で語る可愛いバーチャル魔法少女Vtuber 「バーチャル魔法少女ちあ」ちゃん

疲れた時に元気が欲しい、可愛いバーチャルYoutuberもいいけど新しい刺激が欲しい、独特な世界観にハマりたい。

そんな時にみて欲しいバーチャルYoutuberを今日は紹介したいです!
そのバーチャルYoutuberの名前は「バーチャル魔法少女ちあ」ちゃんです!

ちあちゃんの動画を毎日見て、動画の裏で流れているBGMが頭から離れなくなるほど好きです。



f:id:vtuberfan:20180312224553j:plain



可愛い魔法少女らしい女の子
2018年1月30日から活動を開始しています。
マスコットキャラクターの「おへぱん


f:id:vtuberfan:20180418090906j:plain


おへぱんと共に皆に元気を与える動画を作るためにバーチャル魔法少女になった、永世中立国グンマーに住んでいる14歳の女の子です。




魔法少女という名前なので、可愛いらしい女の子かな?と期待して動画を見ると最初は少し戸惑うと思います。



彼女は可愛いらしい見た目なのに声がとても特徴的なのです、ガサガサの声でとても魔法少女の声だとは思えません、ですが、そんなのは彼女の欠点にはなりません、それも魅力です。
ちあちゃんは存在そのものが可愛いのです。



彼女の魅力は言葉彼女が発する言葉全てが魅力的です。

動画で発言する言葉全てが彼女の魅力です。

Vtuberファンの方なら聞いたことがあるかもしれない言葉

覚悟が違ぇまろ~
背負ってんだよなぁ人生

この二つの言葉はちあちゃんが発祥です

名言が生まれた動画


https://youtu.be/IP8MVO15DPA



f:id:vtuberfan:20180312225443j:plain

彼女のもう1つの魅力それはTwitter上での質問箱への回答、発言全てです。

投稿された質問に男らしく全力で答えていくスタイル、ファンを背負っているカッコよさは他のVtuberにはなかなか真似ができません。

背負いすぎているので大変だとも思います。

ちあちゃんのTwitterはこちらから
https://twitter.com/tiatiach?s=09

ちあちゃんは他のVtuberの方ともよく交流されているので、そこから新しく面白い興味を持つVtuberが見つかるかもしれません。


少しでもちあちゃんに興味を持った方はチャンネル登録をよろしくお願いします。

Youtubeのチャンネル魔法少女ちあちあちゃんねるはこちらから
https://www.youtube.com/channel/UCk7UMlCJ6dlluad9GLKhHzg

ちあちゃんのグッズ販売はこちらから
https://tiatiach.booth.pm/
ピンバッジ、抱き枕カバーなど