No Virtual No Real 2.5次元の世界の話

バーチャル沼にハマったバーチャル視聴者のブログ 好きだ!と思ったVtuberの記事を書きます!

YUAちゃんの魅力を可愛さをもう一度伝えたい。

今回は新しくバーチャルYouTuberの紹介はしません。

 

今回はYUAちゃんの可愛さ、面白さ、魅力についてもう一度書きます。

 

自分はYUAちゃんがとても好きです。YUAちゃんの動画が投稿されると好きなバーチャルYouTuberさんが生放送をしていようと優先して見に行くぐらい好きです。

 

YUAちゃんのモデルはトップクラスで可愛いと思います。

 

画像はtwitterのヘッダーから
f:id:vtuberfan:20180421235127j:image

 

バーチャルYouTuberの中でも1、2を争う可愛さだと思います。

 

あなたにもYUAちゃんの良さをもっと知ってもらいたい、なので今日は自分が好きなYUAちゃんの動画を紹介していきます!

 

 

動いてるYUAちゃんを探す動画です。

【アハ体験】YUAをさがせ!【ウォー◯ー】 - YouTube

ウォーリーを探せの要領で探してください。一回目は真剣に探しても答えが分かりませんでした。答えを知ってからもう一度見ると、こんなに動いてたのか、と驚いたので1つの動画で2回楽しめる楽しい動画です。一昔前のアハ体験を味わえます!

 

 

YUAちゃんが30秒間いろいろなシチュエーションでぶりっ子の演技をする動画です。
【30秒チャレンジ】ぶりっ子やってみたけど、もしかして…… - YouTube

いろいろな表情のYUAちゃんが見れるのが楽しいです。あざとすぎる演技もYUAちゃんがすると本当に可愛いです、編集のツッコミも見所の1つです!

 

 

天華百剣 ―斬― というアプリを紹介する動画です。
【セクシー美少女】YUA大興奮!?画像にアテレコでキャラ崩壊【アプリ実況】 - YouTube

YUAちゃんがゲームのキャラクターになったり、ゲームのキャラクターのアテレコをしたりしています。ここでしか見れないYUAちゃんもいるので、ファンなら是非見てください!

 

 

エイプリルフールに投稿された動画です。
【Home Sweet Home #2】エイプリルフールでYUAの声が!?【ホラーゲーム実況】 - YouTube

YUAちゃんのホラーゲーム実況の続きの動画です、エイプリルフールのネタがとても面白かったです。YUAちゃんの英会話シリーズに出てくるデビット先生のファンなら必見の動画です!

 

 

Quick,Drawのお絵描きアプリで遊ぶ動画です。
【Home Sweet Home #2】エイプリルフールでYUAの声が!?【ホラーゲーム実況】 - YouTube

普通に遊ぶだけでなく、英語バージョンで遊んでいます。デビット先生とのやり取りが面白いです。相方という訳ではないですが相手がいるとやはり面白さと魅力は何倍にもなります!

 

今回はこの4つの動画をオススメします。

 

今回紹介した動画以外にもYUAちゃんの可愛い動画、面白い動画はまだまだあります。

YUAちゃんの事をあまり知らないという方も他のYUAちゃんの動画を見て是非ファンになってくださいね!

 

YUAちゃんのtwitterアカウントはこちらから

次世代YoutuberYUA/藤崎由愛 (@yua_ch)

https://twitter.com/yua_ch?s=09

 

YUAちゃんのYouTubeアカウントはこちらから

YUA/藤崎由愛

https://www.youtube.com/channel/UC_zztIHGbBz9L-ZM-Ta2O1Q