No Virtual No Real 2.5次元の世界の話

バーチャル沼にハマったバーチャル視聴者のブログ 好きだ!と思ったVtuberの記事を書きます!

過激派バーチャルYoutuber?ダークエルフの「ケリン」さん

今日は委員長こと月ノ美兎さんのニコニコ生放送がありましたね!委員長のニコニコ初出演一体どうなるかと思ったら、思わぬサプライズがありました!

 

 

なんと遂に3D化とても可愛かったですね~。

委員長の3D化を実現させて見せてくれたニコニコ動画さんには感謝しています。技術力は素晴らしいと改めて思いました。

 

 

今日紹介したいバーチャルYoutuberはそんなニコニコ動画本社をミサイル爆破する、どこか懐かしいスタイルの動画を投稿する。

過激派路線のダークエルフバーチャルYoutuberケリンさんです!

 

画像はTwitterのヘッダーから
f:id:vtuberfan:20180407220213j:image

 

 活動を始めたのは2018年の2月18日、現在の登録者数は2100人ほどです。

 

名前はヤミクモケリン、バーチャル群馬の県北に住む19歳の褐色のダークエルフ、趣味はミサイル開発?きのこの山派のバーチャルYoutuber界の過激派

声が印象的で好きです。

 

微糖カイジやドーセット・アカホシといった

BANされそうなギリギリなバーチャルYoutuberの集団BANsに所属しています。

 

 

 

ケリンのファンになった動画はこの動画です。好きな動画シリーズの応援ソングシリーズです!

 


【便乗】俺も応援ソング歌ってみた(ケリンver) #8 - YouTube

 

ミサイルをぶっ飛ばしている過激派とは思えない真面目な応援ソング、この動画でファンになりました。

 

応援ソングから興味を持つバーチャルYoutuberの方が多いので皆さんに応援ソングを歌って頂きたいと思っています。

 

応援ソングから興味を持ってどんな動画があるのかなと思って見つけた、この総集編で一気に好きになりました。

 


【総集編】3分で大体分かるケリン#6 - YouTube

 

 

 

総集編を投稿してくれるのは嬉しいです。

それを見て自分みたいな初見さんが興味を持ってそこから入っていけるうえに、既存のファンからはこんなのもあったな~と振り返られるので。

 

ケリンの動画の好きなところは動画が短めでサクッとおつまみ感覚で見れる所が好きです、テンポも凄く良くて良い意味でクソ動画です。

 

ケリンの最新動画

]
【俺流】穏やかな花見してきた! #9 - YouTube

 

最高傑作だと思います。2分にも満たない動画でネタが散りばめられていて、ちゃんと爆発落ちに持っていくのは素晴らしい、最初の10秒だけでももう面白いです。投稿されて何度もリピートで再生していました。良い意味でのクソ動画だと思います。

 

 

 

動画投稿でも面白い、他のバーチャルYoutuberとの生放送コラボでも面白いので、是非ケリンさんの動画を一度見て欲しいです。

 

ケリンのTwitterアカウント

 https://twitter.com/Kerin_Vtuber?s=09

 

ケリンのYouTubeアカウント

ケリン

https://www.youtube.com/channel/UCeAfiVvEuyICYJW-f3GnQjQ