オレンジのVtuberファン日記

バーチャル沼にハマったバーチャル視聴者のブログ 好きだ!と思ったVtuberの記事を書きます!

悪魔だけど天使のような存在の、あなたの恋人「イルフィーナ」ちゃん

あなたはバーチャルYoutuberの動画を見るときはスマートフォンで見ていますか?それともパソコンでしょうか?

 

寝転びながらでもどこでも気軽に見れるスマートフォンの方が多いのでしょうか?自分はスマートフォンで見ています。

 

今回紹介するバーチャルYoutuberの方は是非スマートフォンで見て欲しいです!スマートフォンで見ると魅力が何倍にもなります。というより、スマートフォンで見ないと魅力が伝わらないかもしれません!

 

 

今回紹介したいバーチャルYoutuberは悪魔だけど天使のような存在の、あなたの恋人「イルフィーナ」ちゃんです!

 

 

 

画像はTwitterのヘッダーから
f:id:vtuberfan:20180408231542j:image

 

羽を生やした悪魔の女の子

彼女がバーチャルYoutuberを始めたのは2018年の2月24日

現在の登録者数は300人です。

 

 

 

彼女の最初の動画


あなたとの会話。1 - YouTube

 

まず声が可愛い、可愛い女の子の声です。

彼女の動画は全てあなたとの会話形式、恋人のイルフィーナちゃんが自分に語りかけてくれている内容です。

 

彼女の動画はスマートフォンの縦画面対応になっています、他のバーチャルYoutuberさんの動画ではあまり無いパターンです。

全画面対応した時に一番破壊力があります。

 

画面全体に彼女しか映らない状況で甘いシチュエーションで話してくれるので没入感が素晴らしいです。本当にドキドキします。ガチ恋という言葉は彼女の為にあるのかもしれないです。

 

 

自分との対話形式なので、彼女が話した後に少し間があります、その後に彼女が言葉を返してくれるという内容です、

彼女が話した内容に頭で言葉を返す、そうすると彼女から返事が返ってくる一種の恋愛シミュレーション感覚を味わうことができます。

 

一週間に一度の投稿ペースの彼女の動画が毎週の楽しみです。

 

この世知辛い世の中に、バーチャルの世界に癒しを求めるなら是非彼女の動画を見て、恋人気分を味わって欲しいです。

 

イルフィーナちゃんのTwitterアカウント

 https://twitter.com/irufeena?s=09

 

イルフィーナちゃんのYouTubeアカウント

イルフィーナ

https://www.youtube.com/channel/UCHHr4LZaQuT9VIvwN7BWfNA