No Virtual No Real 2.5次元の世界の話

「草」「かわいい」「うおおおおおおおおお」のコメントしか出来なくなったバーチャル視聴者のブログ

あざとい後輩系のハイテンションなJKバーチャルYouTuber「アズマリム」ちゃん

バーチャルYoutuberさんの生放送が増えてきました、コラボ企画だったり、ゲーム配信だったり、雑談配信と。

 

2窓視聴したり、3窓視聴すると、頭と耳と目がいくつあっても足りません。幸せな悩みといえば幸せな悩みなのですが。

 

だんだん好きなバーチャルYoutuberを絞って生放送を見るようにしていたのですがそれでもまだ足りません。

 

そんな中、また1人絶対に生放送だけは外せないバーチャルYoutuberが増えてしまいました。本当に嬉しいです。

 

今回紹介したいバーチャルYoutuberはハイテンション可愛い後輩系のJK、3Dモデルの技術力と動きが凄いアズリムことアズマリムちゃんです!

 

Twitterのヘッダーより
f:id:vtuberfan:20180322222355j:image

 

 

アズリムちゃんは、猫耳のフードを被った可愛い3Dモデルのとにかく明るい女の子です。ゲームとアニメが好きでハイテンションな17歳の高校2年生で、視聴者の事をセンパイ呼びする後輩系の元気なバーチャルYouTuberです。

演劇歌唱スクールに通っていて、CDデビューすることが彼女の目標です。

 

彼女が活動を始めたのは2018年の3月1日、現在の登録者数は23000人ほどの勢いのあるバーチャルYoutuberです。

 

彼女の伝えたい魅力は3Dモデルの技術が凄いです!動き回っているのが可愛いです。とにかく可愛いです。

キャラクターがどれだけ動いてもモデルに破綻が無い所が凄いところです。

アズリムちゃんの初めての生放送

https://youtu.be/qmyTgkmD7VE

 

動き回っても見えそうで見えないスカートの中だったり、絶対領域だったり、3Dモデルが素晴らしいです。

 

動画の中ではソーラン節を踊ったり動き回ったり座ったりしているのですが、 座っている時が一番凄いです。

 

動き回って疲れて座っていても、地面にめり込んだり、空中に浮いたりしないので、本当にキャラクターそこの空間に存在している感を生放送で再現出来る技術力が素晴らしいです。

 

彼女のもう1つの魅力?はハイテンション過ぎてすぐに息切れをするところです、

生放送での彼女のおつおつおー!の挨拶で既に若干息切れしていたり、踊ったりした後に息切れしているのが可愛いです。

 

生放送中によく水を飲んだり、テンションが高くて息切れをしたり、彼女の魅力は元気いっぱいな所です。

 

可愛いなと思った踊ってみたの動画

https://youtu.be/NMhU42XV6Hs

 

是非一度、自分の目で可愛い所を見てほしいです。ファンになってほしいです。

 

アズリムちゃんのTwitterはこちらから

https://twitter.com/azuma_lim?s=09

 

アズリムちゃんのYouTubeアカウントはこちらから

https://www.youtube.com/channel/UCARI2g7r-PHaxrIcAYsMfmA