No Virtual No Real 2.5次元の世界の話

バーチャル沼にハマったバーチャル視聴者のブログ 好きだ!と思ったVtuberの記事を書きます!

コハクちゃんの謎詠唱、怪奇文章

4日程前からコハクちゃんのTwitterに刻まれる謎文章の記録、コハクちゃんのTwitterはよく分からない単語だけでなく、遂に謎文章、怪奇文章、謎詠唱が呟かれています。

 

コハクちゃんの世界観を理解してみよう。

 

 

4.12 18:11

縫い目登山をするための第一条件として縫い手さんにかける必要がある巨大化魔法は、有機物にしか効かないのが注意点ですが、もしかけた場合即席ピラミッダーと化した人の作品が堕ちる前にミシンを彫刻技術に転用できればその一手は太鼓判となりミステリーサークルまぬがれできるでしょう(*⁰▿⁰*)♪

 

 4.11 15:20

 

重労働させられるホタテさんが、勤務先に「筋肉つくよ」ってあたかもメリットであるかのように言われたとおり貝柱が肥大化しましたが、お休み時に誤って全潜在能力開放閉じしすぎて殻が壊れ隙間が空いたので、それからは素敵なエアインテークとして活用し干物になるという夢を見たいです(*⁰▿⁰*)!!

 

 4.10 20:02

半分こしたファンタジーヒントで斧を作っても、内容を読まなかったら女神の丸投げマニュアル化してしまって付け焼きインゴットで済まされそうです(*⁰▿⁰*)木に打ち付けられて何回かしたらあわせ鏡に引っかかるような往年の移動癖をのぞけそうですがガラスに転職しそうなので気をつけます(*⁰▿⁰*)!

 

 

4.10 19:40

蔵掃除して追い詰められた煤が唱えたタライ魔法水を飲みに行く生き物はなにをセットしておけば良いのでしょうか(*⁰▿⁰*)後のことを考えるとこれでもかってくらい獲れ高のあるねばりを使いたいのですが、いくらねばりがたくさんの生き物を内包していても動いてくれないのが惜しいところです(*-▿-*)♪

 

 

4.09 22:13

連射農業に携わってる属性持ちに紅白餅をプレゼントするような機会を与えたいなって思ったら文化と種族を超えた五蔵六府で染み渡らせる母体を築き上げないといけないかもですけれど、行き渡る前に彼らが見ている土壌が無線通信できるようになったらちょっと寂しい気もするかもです(*⁰▿⁰*)

 

 

4.09 22:00

寝そべったアルファベットが無人島だった場合湧いてきた原住民と揉め事を起こして砂浜に基づいた地形をないがしろにした結果象形文字が完成したら素敵ですね(*^▿^*)進化の過程を覆すような沼から生成される飴の骨は食べていいのでしょうか⊂(・ิω・ิ)⊃

 

 

4.08 21:05

エンドソーダにクリームをかけてお好きなドールを洗濯するなら開眼操作にその手がはぶけて関節操作ができるかもですね(*^▿^*)♪費用考えるならもう影分身して潜ったほうがはやいかもですしソーダ力強化も捨てがたいけれど眠りにつくまで間に合わないです(๑⁰▿⁰๑)